<< Joyful Concertまであとわずか | main | 練習メモ2009/5/9 >>

『Joyful Concert』はホントにJoyfulだった

2009年4月18日、3団体による『Joyful Concert』が無事終了しました。

Joyful Concert トムヘットの面々
楽屋でのトムヘのおっさんたち。

Joyful Concert テナーの面々
おっさん+高校生のテナー。

Joyful Concert ベースの面々
おっさん+若いベース。

中学女声+高校混声+一般男声という異色の組み合わせでの演奏会でしたが、とてもすばらしい響きが出せたのではないでしょうか。

私も練習を通してとても楽しく歌わせてもらいました。

ただ一つ残念だったのは、本番1週間前にひいたカゼでつぶれた喉が完治せずに本番でほとんど満足に歌いきることができなかったことです。

声が出ない分、オーラは出しまくっていたつもりですがいかがでしたでしょうか(笑)

またこのような機会があれば(指揮者いわく「こんな機会は作らなきゃまずない」そうですが)、今度は万全の体調でリベンジしたいと思います。

齋藤先生、長枝先生をはじめ中島中、北陵高校のみなさん、そして「ゆかいな仲間」(笑)のみなさん、今回は本当にありがとうございました。

コメント
北陵のOB(ベース)の森です。
先日のジョイコン、お疲れ様でした!
卒業して尚、あんなすばらしい環境で歌わせていただいてとても幸せでした。
とりあえず浪人生なので一年頑張ります!!
そのあとはどうなるかわかりませんが、今後とも北陵をよろしくお願いいたします。
  • 2009/04/22 10:14 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Facebook
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
てのひら楽習(がくしゅう)シリーズ 絶対音感トレーニングDS
てのひら楽習(がくしゅう)シリーズ 絶対音感トレーニングDS (JUGEMレビュー »)

DSで楽しみながら音感が身につく、らしいです。ちょっと欲しいかも…
recommend
プリマヴィスタ2
プリマヴィスタ2 (JUGEMレビュー »)

御存知合唱練習用ソフトの第2弾。今回は松下耕先生が監修をしています。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM